魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

いやっほぃ~

土曜日はチラっとインできました~!

おあずけだったG2がようやく・・・!




とりあえず、真っ先にサンダーのクエを受けました。

マヌスむかつく・・・

しばらくダンバではPOTを買うことはないでしょう。。


さて、土曜なのであの世に行ってページ集めを!!

と思っていたら

e0043595_3505594.jpg


イケね~・・・

何故だ!!?

それはレベルが低いからさ。フッ

22しかなかったorz

その後マスで必死にレベル上げましたがギリギリ間に合わず・・・・。

でも、あの世に行くよりも黒バリ回ってたほうがページ出るんじゃないかってことに気づき

現在は黒バリループしてます><

すごく短い上に最低でもインプ3、フラソ3、ウィスプ4 が出るので

ここを回っていたらあの世に行くまでもなくページが集まれ!(日本語おかs

ただいま5周回ったけどまだ何も出ず・・・

引き続き、インできるときに回ってみようと思います。

とりあえず明日も泊りなので無理ですがw

本当は日曜は休みだから、他の部署から手伝いを頼まれなければインできるかな・・・?

うし、来週の日曜で黒バリで手に入るページは全部そろえる!!
[PR]
by taityou0501 | 2005-10-03 03:58