魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

寝坊~・・・

おはようございます。

タイトル「1限に寝坊した」をゲットしたセイリオスです。



昨日も一日部活に行っていたので、今日は夕方までのんびりするかな~

ってことで、相変わらず黒バリw

インプは100匹くらい倒してる気がするんだが・・・何もでず( p_q)

しかし!!!

ボス部屋にてフラソが!あのフラソが!!ページを落としたのですよ!!!

3タゲ中(ミスっちゃってorz)だったのでチラッとしか見えませんでしたが

「~~~ 3ページ」

Σ(゜▽゜;)3P!?

俺の目には確かに3Pの文字がうつった。



ページ・・・探し求めたページがようやく手に入っ―――



目の前は白く、体は中空を舞う。

そうだ、俺は今ウィスプ、フラソと交戦中だった。

プレイヤーキャラもかくやという確実なコンビネーションで俺をしとめに来る。

・・・動けない。

それどころかLBのノックバックによってページは遠ざかっていく。

ドウシテ・・・ドウシテ、ジャマヲスルンダ・・・?

POTを飲む俺の目にはLBをチャージする2体の敵。

距離は遠く、魔法でなければ届くことはないだろう。



アァ・・・モウダメダ・・・



刹那、懐かしい光景が蘇る。

足元には動かなくなったゴーレムが4体。

その真中には血にぬれた手を見つめながら、ひたすらに笑い続ける一人の男。



アレハ・・・ダレダ・・・?



SMASHXSMASH ホワイトナイト ■■■■■

――――――!!



そうだ、俺はまだ―――――



八頭身になってからのことはよく覚えていない。

ただ、気づいたときには地面に横たわるウィスプとフライングソード。

それから・・・

e0043595_1511328.jpg


ブ

アロリボかよorz
[PR]
by taityou0501 | 2005-10-03 13:55