魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

流行性感冒にご注意。

Zhe shi ni de bi ma?






これはあなたのペンですか?





中国語って面白い、そんな今日この頃です。

わ~い、2週間も間が空いた~っ・・・w

ほとんど家にいない俺ですが、チラホラとインしてたりもします。

現在はサンダーのページを捜索中。

1ページはカナちゃんに、3・5ページはちづちゃんにもらったから

あと2&4!!(半分以上もらいものw)

・・・なんだけど~

でない( p_q)

まぁのんびりいきますともb


さてさて、先週の日曜にビッグな出来事がありましたっ

俺の相棒が・・・引退;;

春、ネトゲをやったことのなかった俺はマビノギを始めるのが不安でした。

そんな俺を見て

「じゃぁ僕も一緒にやるよ~」と言って始めてくれた彼。

OB開始直後から一緒にPT組んで・・・

って、昔話はじめると長くなるからやめとこw

とにかく、今までありがとうっ!

ネット界進出を怖がってた俺も、今ではこんなになりましたb

また気が向いたら戻ってきてくれよ~ノシ
[PR]
by taityou0501 | 2005-10-16 13:19