魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

お久し振りですm(__)m

すっごい久し振りに更新~♪




演劇の公演も無事に終了し(←リアル)、エリンに戻ってきました!

エリンのみんな、またヨロシクっ!


さてさて、ついにG3がスタートしましたね!

ログインするとムービーが始まるわけですが・・・

e0043595_4181359.jpg


テロップ邪魔(--;

で、テロップが消えたと思ったら

e0043595_4184768.jpg


会話邪魔orz

ごめん、モリアン・・・マジで全く聞いてなかったわ・・・

とっ、とりあえずタルラークに会ったらいいのかな・・・??(汗



前回はバンホでログアウトしたのですが、インしてびっくり・・・

e0043595_4225852.jpg


目の前にクニャンさんが!!!

会いたかったよ~(;_;) 半年ぶりくらいかな??

まさかクニャンさんが来ているとは・・・それも目の前にいるとは思いませんでした。

きっと赤い糸で結(ry



ディーも戻ってきていたので、みんなでスマスマのギルド石の所へ!

ディーとクニャンさんの2人がスマスマに入ってくれました^^

e0043595_4264460.jpg


ギルメン集合~

む、カスクルさんオイシイなぁ・・・

クニャンさんはまだ仕事が忙しいみたいだし、ディーは・・・FFやってんだっけ?w

たまにしか会えないだろうけど、同じギルドに入ってるってだけで嬉しいです。

なんというか・・・同志!!みたいな感じでb  …俺だけ?w



・・・とまぁこんな感じで、またちょくちょく更新していきたいと思います。

暇な時や俺の画像を見てハァハァしたいときは覗きに来てやってくださいm(__)m
[PR]
by taityou0501 | 2005-12-17 04:35