魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

ぺっか~っ


昨日、祝Pを探してダンバを歩いていたら変なものを見つけました。

それは・・・




e0043595_1044493.jpg


ナオの顔出し看板・・・?

とりあえず装備・・・

e0043595_10443692.jpg


うわっ、ダメだ・・・。同じ美形でも、男らしさが溢れる俺には女装なんてできないんですね。。。


まぁそんな話は置いといて。

ペッカのお手伝いに行ってきましたゞ

e0043595_1046710.jpg


この、隅っこで延々とボコボコっていうのが鎧の熟練上げを思い出しますw


で、ペッカが終わってみんなでまったりトークしてたんだけど・・・

e0043595_10491148.jpg


途中、暴言を吐いたM氏に向かい殴りかかろうとするR氏。(プライバシー保護の為目線を入れてあります)

しかも膝と盾で相手の頭を固定するとういう慣れっぷり・・・

いつもは可愛いR氏ですが、怒らせてはいけないということがよくわかりましたb


e0043595_10513630.jpg


最後にペット対戦~

ペットが早すぎて指示なんてできませんw

でも面白い~><

あぁ、メインも育てたいし、サブも育てたいし、ペットも育てたい・・・

やりたいこと多すぎて困りますo(__)o~† パタッ
[PR]
by taityou0501 | 2005-12-18 10:54