魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

パラッパラ パラッパラ パラッパラッパッパ


あ~ 父さん母さ~んっ

あ~ 感謝してま~す~♪




なんとなくフレンドリストを開いた日曜日。

e0043595_1958975.jpg


ゴフッ

なんか、削除だけでは済まされない邪悪なオーラを感じる・・・ガクガクブルブル

というわけで、初の結婚式参加ですっ


e0043595_19593881.jpg


新郎新婦~

ちっちゃくて可愛い(//∇//)

e0043595_2001442.jpg


いいなぁ・・・結婚・・・

e0043595_2011848.jpg


指輪を交換して式を終えた後は、みんなで新郎新婦をからか・・・もとい

お祝いしました。

ネイサン、かなり照れていたようなw

虎さんを幸せにしてやれよっb

e0043595_202523.jpg


で、しばらくしたら外に放り出されましたw

しかもネイサンは着ていた服を剥ぎ取られて裸で外へ・・・

ちょっとここの教会ひどすぎですよ><

この後、新郎新婦による抽選会もあってかなり楽しかったです^^

知り合いもたくさんいて、なんだか同窓会みたいな感じでしたw

次は誰が結婚するのかな~??ワクワク



あと、夏休みにリアルの弟をエリンに引きずり込んだのですが、無料化したということで

舞い戻ってきやがりました。

e0043595_2061885.jpg


とりあえず応急手当を覚えさせてキアに行ったのですが・・・

俺が部屋から去った後で、ドロップ金を拾い捲っていたらしく

結構儲かってました^^;

つーか早く来いって感じだったんだけどね(--

e0043595_208156.jpg


報酬はフォックス元気な棒!!

ラッキ~♪




e0043595_2091014.jpg


サンダーで遊ぶの図inケオ。

e0043595_2093587.jpg


アーッハッハッハッ

こりゃ楽しいわw

e0043595_2095898.jpg


チャージ中に気づかれてこうなることが多いんだけどね・・・

ペッカやケオ以外で上級魔法の活躍の場ってないのかなぁ

てな感じでサンダーの使いどころを考える今日この頃なのでした、まる。
[PR]
by taityou0501 | 2005-12-20 20:14