人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

メリ~ クリスマスっ!!


じんぐるべ~るっ じんぐるべ~るっ

すっずっが~ なる~♪




というわけで、クリスマスです!

メリ~クリスマスっb

エリンにもサンタさんがやってくるということで、クリスマスイベントをクリアしてきました~♪

メリ~ クリスマスっ!!_e0043595_23293140.jpg


こっちは終わってからの記念撮影~

サンタの服もらえると思ったのになぁorz

11時のイベント開始とともに行ったので7chなのに大混雑!

卵がとれなくて大変でしたw

でも人が多いって嬉しいね^^


メリ~ クリスマスっ!!_e0043595_23334128.jpg


ダンバでダベった後はかじさんの護衛に行きましたゞ

俺のアイスボルトがうなるぜぃ!(?)

あんまり出番なかったけどねw


メリ~ クリスマスっ!!_e0043595_23364422.jpg


そしてクリスマスという聖なる夜(の3日前?)にアリーナで血みどろの戦いw

ギルメン5人で拳で語り合いましたb

ミキさんとはかなり久し振りに会ったんだけど、えらい強くなっててびっくりでしたb

そしてしばらくして梓緒ちゃんから出た言葉・・・

         「みんなでいっとく?v」

            『いっとく~v』

なにをいくかと言いますと・・・












メリ~ クリスマスっ!!_e0043595_23394075.jpg


ファイアボ~ルっ!

スマスマの男連中はMばっかりでしたw


メリ~ クリスマスっ!!_e0043595_2342879.jpg


寝る前はミキさんの護衛~

今回のクリスマスイベントは全員参加できるタイプだったのでよかったです^^

子供の日イベントみたいなのだとまず参加できないから・・・;;

ただ、2つだけ言わせてもらうならば・・・
   
   サンタの顔に夢を壊されましたorz

   サンタの「神経痛が・・・」のセリフに夢をk(ry

以上です!押忍!
by taityou0501 | 2005-12-23 23:47