人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501


テスト中にも関わらず毎日更新する俺ってス・テ・キ…

こらソコッ、ただの現実逃避とか言わない!         orz




さて、ペットと共に黒ヒグマを狩りつづけること数10分。

ようやくライトニング2の修練が終わりました!

さぁ、ついにLBもランク1だ~っ!!!

神_e0043595_2351973.jpg


APがorz

ランク5以上のランクアップは必要AP10だったのに、ここに来て20デスカorz

今のレベルは35くらいだったかなぁ

というわけで、ランク1になるのは次の転生の後のようです( p_q)


熊を狩って修練を終えた俺はダンバートンへ。

露店でFOXESが売っていたので2つほど買ってしまいました^^

しかし・・・

神_e0043595_238521.jpg


第2のファーガスここに現る。

さぁさぁ、いらない装備はESと一緒に持ってくるがいいさ!

俺が一つ残らず壊してくれる・・・!

神_e0043595_23101885.jpg


2つ目で大成功が出たからまぁいいんだけどねw

そしてこの大成功のおかげでランクEの修練が終わったのでランクDへ!

神_e0043595_23114135.jpg


使用APは3!こうしてまたLBランク1から遠のくのでしたorz


そういえば、ダンバで面白いもの見つけたっ

神_e0043595_23123736.jpg


神~♪

すごい数のプレートメイルっすね・・・

鍛冶師の人がランクAを通過するのって

こんなにたくさん鎧作らなきゃいけないんかな?

鍛冶師さんがんばれ~っ><
by taityou0501 | 2006-01-23 23:16