魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

エンチャ万歳っ


寝不足が続いたせいか

試験中、あまりの頭痛に「ぐぁっ!?」っと声をもらしてしまった俺の名前ははざm(違

すいません、俺の大好きなブログの始まり方をパクりそうになりましたorz

お兄さんごめんなさいごめんなさい・・・




はい~、というわけで今日もブログが始まったわけですけどもね!

眠いわ頭痛いわ勉強せないかんのに明日の午前に映画行くわで

テンションおかしいぜ、やっほぃ!!ホアチャァ☆

そんなキモイ人の最近の趣味は1chダンバートンをウロウロすることです。

1chダンバっつったらもうアレですよ、アレ

色んな女の子を眺め放題あqwせdrftgyふじこ

いやいや、真面目に違います。露店です。

今日も結構珍しいものをみかけたんすよ

e0043595_1423457.jpg


これ!はじめてみたんだけどフードらしい・・・

可愛いし、色もいいから買おうと思ったら15万っ

高かったので諦めたけど・・・買っとけばよかったorz

e0043595_1433796.jpg


あと毒薬見つけたりね

e0043595_1435249.jpg


レイブンに挑戦しちゃったりね

e0043595_1441460.jpg


成功しちゃったりね

e0043595_1442535.jpg


7もついちゃったりね

あ、違います違います

適当になってるわけじゃないっすよ

韻を踏むという高度な技術を使ってるんですよ。

学校で習いませんでした?そう、それですよそれ。

レイブン成功してひゃっほーーーーーーーー!!

クリリンのことかあああああああああ!!

安西先生・・・バスケが・・・バスケがしたいです・・・

と、本当に1chダンバで叫んでみたり。

あぁ痛い子ここに現るorz

んで、AR3Pとかも買ったんだけど

何気なくインベ開いてびっくりっすわ。

e0043595_1482926.jpg


あー・・・

e0043595_148415.jpg


あー・・・orz




e0043595_1485238.jpg


で、夜はラビ下級行ってきたんだけど

ラゴばっかでマフでなかったorz

あ、そうだ。AI変更で凍結したのかワカランくなったって話をよく聞くけど

俺なりの見解を明日、記者さんを呼んでここで発表します。

なんか頭痛が尋常がないっす。俺・・・死ぬの?

「助けてください・・・!助けてください・・・!!!」(BGM:瞳を閉じて)

以上、ちょっと変なテンションのセイリオスでしたm(__)m
[PR]
by taityou0501 | 2006-01-26 01:53