魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

海賊王に俺はなるっ!!

最近リアルで真面目に勉強するようになってきました。

学生のうちにちゃんと勉強しとかないとね!






…また明後日からAM9:00~PM10:00のバイトが再開するので

3日坊主になりそうですがねっ!!


それでも、勉強してる間とかにマビで精霊を育ててやろうと思い

エサ釣りの為にいざ漁船へっ!!

まずは船乗り志望タイトル入手からです!

10回も船に乗らなきゃいけないのはメンドイけど、これも漁船のため・・・

e0043595_1291922.jpg


1時間ほどこのオッサンの船に乗ってきました><b

e0043595_1361166.jpg


ぇ?あ、すみません・・・。でも釣ろうとしただけですよ?

釣り可能な場所がなかったんで・・・。

ってか船ちっちゃくね!?もっとデカイの想像してたのに・・・!

こんなんでイリアまで行けるのかよっ!まだ逝きたくねぇ!

e0043595_130059.jpg


Σ(゜▽゜;)ちょっ・・・それ沈没の危機だろ!?マジ大丈夫かよお前!?

e0043595_1305679.jpg


頼むから余計なことすんな!真っ直ぐイリア目指せよ!!

なにこの船長・・・ヘッポコにも程があるorz

あげくの果てには

e0043595_132844.jpg


もうダメだ、コイツorz


e0043595_1374567.jpg


でも苦労の甲斐あってタイトルゲット><b

漁船の話はまた明日~。
[PR]
by taityou0501 | 2006-08-16 01:38