魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

お、最近の俺ちゃんと更新してない?w


修練飽きた~(早






修練に飽きてウロウロしてたらかじさんとバッタリ遭遇。

e0043595_4314177.jpg


その後よーかちゃんや梓緒ちゃんも来て、一緒に花火をしましたb

花火を上げながら梓緒ちゃんが「夢であるように」を演奏してくれたんだけど

やっぱ音楽家っていいね!

夏も終わりって時に花火上げながらあんなキレイな曲演奏されたら

じ~んっとくるじゃないっすか!

ルフィがコックよりも先に音楽家を欲しがった気持ちがよく分かったb

その後は

e0043595_4342879.jpg


懐かしの赤青インナーコンビが復活したり

e0043595_435132.jpg


かじさんの犬燃やしたりして遊んでました^^



今日の修練状況~。

e0043595_4353989.jpg


強い敵  +145匹。

1時間くらい狩ったのに145匹かぁ・・・。

まだまだ先は長そうだ><
[PR]
by taityou0501 | 2006-08-30 04:39