魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

セイさん生産をする


e0043595_11352731.jpg


心が折れそうです。っていうか折れたかも。

毒袋Dも4周目。いい加減に出てくれよ・・・。

つーか毒袋出すまでがすごいメンドイんですけどっ!






さてさて、昨日は月曜日。

セイさん生産をしたよ!

e0043595_11384791.jpg


初めて入った調合PT。

これすごい!!

いつもは一人で作ってたけど

成功率60パーくらいのものが

月曜効果+PTボーナスで90パー越えるんですよ!

さらにもう一つ感動したのは「寂しくないこと」!w

寂しいっていうか、1時間も2時間も調合してるのダルイんだよねぇ・・・w

PTに入ってるとチャットしながら調合できるから楽しかったです><b

最近じゃあの世にも人いなくて、野良PTも入る機会ないしね~^^;


そんなこんなで生産系ランクアップ

e0043595_11435943.jpg


e0043595_11441269.jpg


サンダーランク1?まだですよ^^

うん、何考えてるんだろうね。自分でもワカランorz

あと、もふもふももうちょっとでランクアップ~b
[PR]
by taityou0501 | 2006-09-12 11:46