魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

で・・・できちゃった・・・ポッ

やっほ~~~ぃ!!
みんな、待ったかい・・・!?(待ってねぇorz)
俺もついにブログを・・・!!
ギルドの大先輩、某おにくさんが休止になるので後をついでみようかと・・・日記始めてみます!




とりあえずはキャラ紹介かな~??
こんな感じっb
e0043595_20353255.jpg


見て分かる通り、めっちゃ魔法キャラですw
アイスとライトは6ですよっ ぶいっV

経験値マイナスなのはご愛嬌^^;
レベルアップ直後だったんだけど、電話おちで減っちゃったみたい・・・

さてさて・・・日記なのですが・・・
残念ながら俺にはまだ「SSをとる」という習慣がございませんっ!!
まぁそんな俺でも少しはとったさ~

e0043595_20512736.jpg


・・・・・・・・・。
言葉はいらないと思う。感じてくれ。理解してくれ。

んで、その後フレンドとルンダいったんだけど・・・SSとり忘れ~;;
さらにルンダ上級も行ったんだけど、俺の電話落ちのせいで中止><

でもルンダで・・・って、ルンダルンダうるせぇよ、俺orz
ルンダでラビ下級でたんで、おにくさんと行ってきました~

ちっちゃくて可愛い^^
e0043595_211445.jpg


でも強い@@
e0043595_2121275.jpg


ちなみに、その頃の俺はというと・・・
e0043595_212383.jpg


邪魔にならないように、隅っこでこっそり宝箱あけてましたorz
いやさ、魔法キャラってサポートじゃん??これも立派なサポートデスヨ・・・デスヨ・・・ボソボソ

まぁ流石みーとくん、殲滅スピード速くてあっという間にクリアw
俺だったらこうはいかないw

その後、約束破っちゃってフレンド怒らせちゃいました・・・ごめんよぉ;;

まだまだ色んなことあるけど、今日はこの辺で~っ

・・・と行きたいところだけど・・・









e0043595_217420.jpg


じゃんっ!!
みんなにかなり迷惑かけちゃったけど、賢明タイトルとれました~^^
協力してくれたみんな、ありがとう!!ドタバタしちゃってごめんね~><

・・・と、おめでたいニュースで終わろうと思う。まる。
[PR]
by taityou0501 | 2005-08-06 21:10