魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

お化け見ちゃった!!

昨日はみんなで図書館のお化け見ましたよ~!!
ネタバレかな?ってことで、見たくない人はNOをクリックしてください。

 あなたは18歳以上ですか? YES /  NO







さっそく幽霊のSS~

e0043595_1936371.jpg


あんまり写ってないけど、実際はもっとうじゃうじゃいますw
ちなみに、幽霊を見るメカニズムだけど・・・脳の中の視覚をつかさどる部分が~って・・・どうでもいいしw

これさ、ホローナイトとかクローカーはいいんよ。
アフォなごとく強いけど、こっちも某ギルメンとか某モモアッシュさんがア○ォのごとく強いから大丈夫~b

問題はこいつですよ!!

e0043595_19421565.jpg


ゴースト・・・・!

魔法しようが殴ろうが、聞こえるのは「カキーン」という嫌な音のみっ!
しかも以上に防御高くて・・・ボクのスマじゃ10とか20しかくらいませんよ( p_q)

それでも、みんなでミルやスマではめてがんばってました!
俺の攻撃もそれなりに効いてたみたいでよかった^^
スマ9にしといて正解だったぜ・・・!
とは言えHPと防御が低い俺。頻繁にオネンネしちゃいましたよw
1撃で宙を舞う俺の横で、がんばって戦う少年みーとくん。
お兄さん感動しちゃったよ(≧ ≦)
行け少年、その調子だ!!

って・・・・ぇ!?

e0043595_19585196.jpg


ついに噂のFBLきたぁぁぁ!!
逃げてみんな~><

e0043595_2002774.jpg


どーんっ!  無理かw
見慣れたFinishの文字も、仲間に出ると新鮮ですなぁ

この後も、いっぱいやられちゃったけど・・・全然悲しくないねっ
だってさ・・・

e0043595_204594.jpg


サンダー!!初めて見た~っ!
こんなんにやられるなら本望ですb
サンダー面白かったよ~。最初は50くらいしかくらわなくって
「おぉ!?俺サンダー耐えた!!」
って感動するんだよw
でものけぞりが直らないうちに頭上から雷ズド~ン!!
こっちは大ダメージ・・・w きれいに吹っ飛びましたb

しっかぁし!上級魔法ならこっちにもあるぜ!
kanae先生、お願いしますっ!

e0043595_2092635.jpg


ふぁ・・・ファイアーボール1って・・・
ゴーストどうしろっつ~んだw

しかし、諦めずにがんばる俺ら。そんな俺たちの姿に、子供たちは夢を覚えるのですb

でもねぇ・・・みーとくんとモモさんの一言が夢をぶっ壊しましたw



「湧くとこ見ちゃった・・・w」

ブ!
増えるのかよこいつらw そりゃ無理だ~♪

寝る人も出てきたんで、帰ることになったけど~・・・

e0043595_20173134.jpg


最後に大ハッスル!!
俺、みーとくん、モモさんの3人でその場復活を繰り返しゾンビアタック!!

俺の攻撃はあんま効いてないけど、お二方は数減らせてましたw
「俺も少しくらい倒す!!」
とがんばり続けること数分。俺はある事実に気づいた。



あれ・・・俺以外だれもいない・・・?



ど・・・どんまい俺・・・b  さすがに一人でやっててもただのバカなんで、さっさと退散しましたw

そしてこれが楽しかった時間の代償・・・・

e0043595_20231119.jpg


この時はマイナス50まで戻ってるけど、図書館から出たときはマイナス80ありましたw

普通にやってたらそこまでマイナスにならないんだけどね~
最後のバンザイアタックがこたえたw


それにしても、みんなで格上相手にがんばるのがOBの頃みたいで本当に楽しかった~!
また行きたいですw
[PR]
by taityou0501 | 2005-08-08 20:31