人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

FBL!!


お久し振りですっ!(見てる人いるのかな・・・w)

人知れずこっそり更新~ コソコソ





近況報告をするとー・・・

 ・DKになることを決心&アルベイまで進めました

 ・かじさんがギルドストーンなくしましたw

他は特にないやw

2つ目のギルドストーンは何かと言うと。

休止中にかじさんにギルマスを任せておいたら

マップの中のバグってるとこ(?)にピンポイントでギルド石を置いてくださりやがって

石再設置も石破壊もできない状態にw

ギルド石、表示すらされてません。

ギルマス代理ありがとう、かじさん!もう頼まない^^

あ、あと今日ようやくFBL覚えましたよ!

興味なかったんだけど、サンダー1になったので2つ目の中級魔法ってことでb

FBL楽しいっすわ~!すごい爽快感!!

次はこれをランク1にしようと思います♪

つーか楽しすぎて寝る予定だった時間を1時間半もオーバー・・・・w

明日・明後日と15時間バイトなのに;

ブログ書いてないではよ寝ろって話ですよね。。

だってFBL面白かったんだもん!!!

画像がないのはただ単にめんどくさかtt

ゲフゲフ

少しでも早く寝ようと思ったのです^^

それでは、おやすみなさい~♪
by taityou0501 | 2006-12-30 01:16