人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

ぼへ~

今日は~・・・





フフフ・・・聞いた?「今日は」だよ!

久しぶりにその日のうちに書き込み~!がんばった、俺っb (ていうか今からがんばる)

とは言ったものの、今日は特に何もしてないんだよねぇ・・・

戦闘ばっかやりすぎたかな?ダンジョンいく気も出なくってボヘ~っとしてました。


ぼへ~_e0043595_3215264.jpg



ダンバでちびっ子発見。そのまままったり~


ぼへ~_e0043595_3224852.jpg



結局それからダンジョンいったんだけどねw

つ~か、ちびっ子多すぎっ><

お兄さんも遊びにいれておくれよぉ・・・俺もちっちゃくなっちゃおうかな・・・

いや、でもintが・・・。。。



で、寝る前にもう一回ログインしてあの世行ってきました~


ぼへ~_e0043595_325228.jpg



よくない!?このシーンかっこよくないデスカ!?

漫画の表紙とか飾れそう・・・



短いけど、これ以外にSSなかったんで仕方ないっw

てなわけでおやすみなさ~いっ
by taityou0501 | 2005-08-13 03:29