魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

か・・・ね・・・・・・ま・・・ふ・・・・・

現在あの世にいますっ

理由は言うまでもなく・・・お金のため・・・・w

そんな訳でひたすら赤Dです!





e0043595_15411366.jpg


ソロかったりぃなぁ~・・・なんて思ってたら、フレンドがバスで来てくれました! 感謝感謝^^

このキャラ・・・音楽キャラで攻撃力ないのに、俺の方が明らかに死んでるんだよねぇ・・・

お恥ずかしい^^;


e0043595_1543227.jpg


素手で勇敢に戦う俺。 何気に一つ上の画像も素手ですw

だって武器の耐久がorz

でも魔法使いだと結構なんとかなっちゃったり・・・

武器なんて飾りです!


e0043595_15442094.jpg


こちらスマ凍結。

光るの散々待ったのにスマ凍結ばっかの時ってウガァアアアアアってなるよね・・・

怒りのあまり途中から凍結させるのやめてましたw


現在のインベントリ内のマフ

黒32 赤35 白19


チケット使ってマフ預けたから、実際はこの倍くらいあるかなぁ

でも修理費、改造費、聖水費で結構使っちゃったからまだまだ稼がねばっ!!

そんなわけで今日も明日も赤玉オンライン~!
[PR]
by taityou0501 | 2005-08-15 15:49