魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

初!リッチな装備を自分で購入w

引き続き赤玉オンライ~ンっ

・・・なんてことをしてたらマフがすごいことにっw

エリンに帰還して換金してみると・・・




Σ(゜▽゜;)

28万円分でした^^;

これで貯金が53万にb

重鎧を買うことを目標に貯めていたんで、ラウンドポールドロンチェーンメイル??の色待ちオンライン!

e0043595_157692.jpg


いい色でないorz

黒のメルカにはひかれたけど・・・バンホの鍛冶屋の前に立ってた人が

すごく好みのラウンドポールド着てたので、その色を待つことに決めました。

それから数分後・・・

e0043595_1585648.jpg


なんかあっさり出ましたw

まだ鎧だけだけど、またお金がたまったら青のガントレットとブーツを買うつもりですb

ただなぁ・・・魔法使いっぽくないから、鎧の上には昔の懐かしローブを着ようと思ってたんだけど・・・(マビ始めて初めて買った服ですb)

e0043595_15134811.jpg


なんかデブいよねorz

パラディンとってからは何も食べてないんだけど・・・

やっぱ街中はスリムインナーだな・・・

で、日付が変わってからは火曜日~ってことでまたもや赤玉オンライン!

そんな中の一コマ。

e0043595_1515873.jpg


混浴~・・・ぽくないですか?w

とりあえず、ガントレットとブーツが買えるように、今日も赤玉がんばります!
[PR]
by taityou0501 | 2005-08-16 15:18