魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

S2きたああああっ!!

帰宅すると、S2のお知らせが・・・!!

フフフ・・・この日の為にこっそりAPを貯めていたとは誰も思うまいっ

魔法使いイリー誕生っ!

イリ~ イリ~ 魔法使いっ イリ~♪(古っ





ってサンダーねぇのかよorz

貯めてたっていっても20だけだけどね~・・・

う~ん・・・

分かってはいるんだ。

このAPを使ってミルを上げたほうが強くなれることくらい・・・。

でも俺が魔法使いになった理由は某漫画のナギ・スプリ○グフィールドがかっこよかったから・・・

だから魔法メインで近接もこなせるキャラになりたい、そう思ったんだ・・・

そのナギさんが愛用してたという雷魔法がくるとあっちゃぁ覚えないわけにはいかんっ!!w

てなわけでAPはこのまま貯金~♪


そうそう、ギルド設立祝いにこれを頂きました












e0043595_19282353.jpg


マウラス服~っ!これでそろそろ俺もマウラスと肩を並べ(ry

こんな高価なものを頂いてもいいものか・・・と言いつつもらっちゃうんだけどねw

どうもありがとうございました!!m(__)m



で、昨日はエンチャが散々だった・・・

倉庫がいっぱいになっちゃったから色んなものを燃やしまくってたんだ・・・

したら燃やしたもののほとんどが抽出成功っw

ランクAのも取れたんで

「うし、完成間近の285式モアにこれをつけて、近いうちに険しいもつけよう・・・!」

ってわけで貼り付け~





e0043595_19342168.jpg


orz

耐久が・・・orz

OTL

もういいや、モアに険しいなんていらない・・・扱いやすいのままでいい;;

俺はそのままの君が好きだっ!!


あと、120万も金があるんでサブの弓キャラにFHつけてあげようと思って

露店いってきました~っ

お、FHES2つもあるやん。3万か~、これくらいならいいかな・・・なんて思って見ていたら・・・!


「別のプレイヤーが商品を購入しました」
「別のプレイヤーが商品を購入しました」

なっ!?FH両方とも買われた!??

待てっ、せめてそのFOXだけは俺が頂くっ!

ってことで謎のイキオイだけでFOX購入。

5万orz

しかもFH買われたのは俺の勘違い・・・

2つとも普通に残ってました;;

「あぁ・・・カーソル合わせてた物意外が買われてもお知らせ出るんだね・・・」

でも、弓キャラはエンチャそろってないし・・・

いいや、全部買っちゃえっ!FHも2つとも購入~♪

そんで、早速貼り付けたわけですが・・・

FHは4と2だった。うん、悪くないっ

FOXは・・・

e0043595_19453482.jpg


1-2 orz

しかし・・・実は抽出に成功したおかげでもう一つFOXが・・・!





って、また1-2 orz

なんか空しかったんで、25kでFH買って貼り付けました。。

e0043595_19462576.jpg


微妙・・・

7万以上かけて2かよ・・・w

ファーガスめ!!くそぅファーガスめ!!(八つ当たり


そうそう、ルンダ下級にも行ってきました~

えと・・・SS撮り忘れた・・・w

4人で行ったら楽々でした~♪

敵はスマ1発で倒せるし・・・(will高いのかデッドリーで残られること多いけどw)

初めて見る敵さんばっかりで楽しかったですよ~


と、ようやく購入したwebマネーでペットカード買いたくてうずうずしてるんで

もう終わりっ!

我慢の限界なんだっ!w

買ってきま~すっ!!
[PR]
by taityou0501 | 2005-08-26 20:00