魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

にゃ~ん

いやぁ・・・いいねぇ・・・猫。

癒されるわぁ・・・





しかし、オマエラ ハ ベツ ダ!

e0043595_134547.jpg


ケットシ~・・・キモイorz

そんなわけでルンダ下級いってきました~

以前は4人でワイワイしながらだったんで気づかなかったけど

1vs1属性があったり、ラゴ属性があったりで思ったより楽でした

まぁ・・・カナちゃんが一緒だったからってのも大きいんだけどねっw


ボス部屋でファイアカウンターしていた時のこと。

「セイ~、この子たちって1vs1属性ある?」

「いや、ないと思う」

って会話をした直後だったのに!!

画面の隅に5匹ほどの猫をつれて逃げ回っているカナちゃんの姿が・・・w

ごめん、すごく面白かったw


それにしても・・・エンゼルなんとかって帽子・・・可愛くない;;

せっかく新しく実装された報酬がこれってorz


e0043595_1314519.jpg


サブキャラを転生させてみました~

しかしエリンは生憎の雨天w

雷とかなってるんですけど!?

なんだか魔界に迷い込んだ気分です。。

これ、新しく始める人とかいたら絶対エリンのイメージ悪いよ~w

せめてムービーのときは晴れにすればいいのに・・・w


夜は暇だったんでなんとなくあの世をブラブラしてました

「素手でどっか行くかなぁ」

なんて思ってたら知り合い発見♪

e0043595_13204867.jpg


そして何故かハーレムに(//∇//)

生きててよかった~;;b

e0043595_13214742.jpg


で、そのままペットでダンジョン突入したり・・・

相変わらずガゴ弱いw

・・・と、思っていたら!!

うっかり壁を背にしていることに気づく俺。

キュピーン!とばかりに目を光らせるガゴちゃん・・・

「ギャース 魔法詠唱キター・・・!」

うん、ガゴと戦うときは隅っこにいると死ねるね・・・


e0043595_13253080.jpg


にゃふ~

さぁヤヒコはどれでしょうw


e0043595_1326963.jpg


そういや、明け方にフレンドリストみたら異世界の住人が数人。。

俺が前に[マリー0 オンライン] とか手で打ってその後にスペースいれまくって

0チャンネルにいるように表示させる、とかはやってたけど。。

この方々は何の小細工もなしで0チャンネルにいらっしゃいましたw

しかも自覚なしっw

てか、フレンドから見たら俺もそうだったらしいけど・・・w


そういえば今日は夜9時から、マリーの8chだったかな?

演劇がありますね~!

実は7月から楽しみにしてきたので本当に嬉しいです!

役者の皆さん、がんばってください><
[PR]
by taityou0501 | 2005-08-28 13:32