魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

日付がワカリマセンw

昨日は~・・・




あれ・・・昨日?一昨日??

今日っていつ?

なんかもう徹夜とかのせいで何がいつのことやらゴッチャゴッチャですw

とりあえずハッキリ覚えてることだけっ!w

マス上級いったらビックリドロップが!!

e0043595_2102961.jpg


踊り子服~っ 隣の子が着ているのがそうです。

マス上級って長くて嫌いだったんだけど、こんなものが落ちるならいってもいいかなぁ・・・

いや、着ませんよ?俺に女装趣味はない!!

金になるかな~ってw ・・・なるのか? まぁいいや




最近の俺は、スマ×スマの頭脳・さてぃーさんのアドバイスを参考に(ってかそのままw)

「勝利の」や「ファイター」集めてます。ファイターで地道にダメupをっ!

あと、10月の途中から1ヶ月くらいはまともにインできないので

そこで10歳転生放置でサンダーのAP稼いでおけばいいや~・・・ってことで

今はミルを上げ始めましたっ

したらstrが上がってお得感たっぷり♪

ファイターとミルのおかげでこんなになりましたb

e0043595_21805.jpg


ダメ138っ!

エンチャがそろったら150くらいまで行けそう^^

うーん・・・1ヶ月前の俺が見たら泣いて踊りだすねっ

にしても、ミル気持ちいいなぁ。。

なんか相手の保護を無視するだとかでクリティカルでまくりです!

これはオススメっb



後は鎧の改造に取り掛かりました!

防御と保護で悩んだけど、結局保護にしてみました~

防御は足りなくて困ったらスキルのランクアップで伸ばそうかとw

アドバイスくれた皆、ありがとうございましたっ

3回目まで改造して、次はアイデルン式~♪なんて思ってたんだけど・・・

「アイデルン式重鎧改造  熟練80 100000G」

Σ(゜▽゜;)

赤Dいってきま~す・・・
[PR]
by taityou0501 | 2005-09-02 21:16