魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

ようやく~

オーがタイトルげっと!




e0043595_3495792.jpg


ん?いやいや、セイリオスじゃないですよ?w

青竜ですっ!タイトルをゲットした瞬間のSSを撮り忘れるのはいつものことで・・・w

この後無事に取りましたよ~^^

段々と弓師っぽく成長していく青竜の姿にお兄さん感動です;;



e0043595_353559.jpg


武器コレクション完了しましたっ

こちらがその報酬~。

う~ん・・・・カッコイイ(//∇//)

能力は・・・

e0043595_3541994.jpg


あんま強くないねorz  改造できないし・・・w

でもいいんだ。カッコイイから。


ところで、インした瞬間にキャラの服が表示されないことがよくあります。

何気にNPCの下着の色が違ってたり・・・

男キャラの側でインしたときは「おぇっ」って感じですがね・・・

e0043595_3553350.jpg


みんな、エレノアさんの下着の色は(ry
[PR]
by taityou0501 | 2005-09-05 03:57