魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

certainly easy for the monsters...

昨日はG8のボス討伐して、その後ペッカいってきましたー!

以下ネタバレ含みます!

・・・っていっても本編にあんま関係ない画像しか載せてないけどw





ボス戦後。

e0043595_1358235.jpg


おまww

どっから出てくるんだwww

e0043595_1359899.jpg


シナリオ進めたのはだいぶ前だったので単語の意味が分からないw

もちろん重要な人物名も分からない・・・w

俺マジおいてけぼりorz

e0043595_1404096.jpg


使った結果がこれだよ!!(順番違

e0043595_1411183.jpg


何このいいムード。

俺完全に忘れられてね?

帰ろうか?ねぇ帰ろうか??



俺は死んでばっかりであんま活躍してないんだけど

PTメンバーが超豪華だったのであっさりクリアできました!

みんなマジありがとうーw

レイナルドが仲間は一番の武器だって言ってたのがよくわかるぜ(--)b

で、ボス倒した後はそのままペッカに行きました~♪

e0043595_1441450.jpg


テラサンダーw

あいかわらず自重しなくてサーセンww

「3時には寝たい」とか行ってたら1時発だったのにマジで3時に終わりましたw

2時間とかww 平日でもいけるじゃないかw

e0043595_1455288.jpg


報酬はなんとEZペッカ!

ティルさんが買い取ってくれたのでみんな30万ずつの儲けw

先週に引き続きお宝運半端ねぇww

来週は何が出るんd(ry
[PR]
by taityou0501 | 2008-11-09 14:01