魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

Getting along with the companies!

e0043595_13225852.jpg


びよよーん。



シーソーイベント楽しいっすね!!

飛んでるだけでも楽しいんだけど、景品が豪華すぎるww

http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?cmd=read&page=%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%2F%A5%A4%A5%D9%A5%F3%A5%C8%2F%A5%B8%A5%E3%A5%F3%A5%D7%A5%B8%A5%E3%A5%F3%A5%D7&word=%A5%B7%A1%BC%A5%BD%A1%BC#pa935358

野生の 破壊 ドラブレほしいなぁ・・・。

お宝!!とまでは行かなくても耐久高いワンドぐらいは欲しいですw

アイテム目当てでどんどんシーソーやるつもりなので俺に捕まった人は南無です^q^

e0043595_13251795.jpg


パンツが見えたらハナマルもののイベントでした。惜しい。

お宝といえば、最近アイテムのひきがすげぇw

ペッカでの幼いタヌキ・EZペッカに加え、メタルニードルと正宗が一緒に出たりw

e0043595_13272973.jpg


正宗がジャイアントに似合いすぎる!!


あと昨日初めて神秘の中の心地を体験してきました。

e0043595_1329436.jpg


ブラウンリザードウィッチ VS ブルーヒューマンウィッチ!!

なんか初めて見る敵ばっかりですっげー楽しかったw

e0043595_13305624.jpg


興奮しすぎて思わずサンダー出ちゃったぜ(//∇//)

e0043595_13323588.jpg


落馬した守護者涙目wwくやしいのうwwwくやしいのうwwww



あ、最近またエンチャ上げをがんばり始めてます!

ページ出たら郵送してくれると惚れます。

男性は掘れます。

謝らないよ^^
[PR]
by taityou0501 | 2008-11-15 13:31