人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

エクス!カリバァァアァァアァ!!

いやぁ、以前から金色武器に憧れていたんですけどね(剣限定で)

ついに作っちゃいましたよ!




エクス!カリバァァアァァアァ!!_e0043595_1248815.jpg


こちらがその一品。

金色ロンソ! いいねぇ・・・金色の剣ってなんとなくエクスカリバーって感じがするw

何気にこれ、店売りよりも攻撃力プラス1ですb

インゴット20個も使いましたがね・・・フフフ・・・


で、最初の改造くらいはとっとと済ませたかったんだけど

残念ながらセイリオスは11歳。

熟練なんて上がらないよ~( p_q)

なので半放置キャラ、インゲンマメでがんばりました。

エクス!カリバァァアァァアァ!!_e0043595_12522694.jpg


白オオカミで熟練あげてたんですが、なにやらお月見イベントなるものが始まって・・・

人いっぱいきて狩れねえぇぇぇぇorz

まぁ楽しくてバンザイですけどねっ!

オオカミもろくに狩れません、っていうのがOBの頃みたいで楽しかったw

で、途中巨大黒が涌いたんですが・・・

エクス!カリバァァアァァアァ!!_e0043595_12542053.jpg


取り巻きの黒オオカミは巨大化してましたが、巨大黒オオカミはさらなる巨大化はしないようで。

というか、もはやどれが巨大黒オオカミなのかワカリマセンw


エクス!カリバァァアァァアァ!!_e0043595_12555040.jpg


猫装備フルコンプで装備してるのに、この可愛げのなさは何なんだろう・・・

隣の女の子は帽子ひとつでこうも可愛いってのに・・・!

差別だっ!!( p_q)


と、男女差別(?)に苦しみながらも熟練あげをがんばった結果、ついに熟練が80に!

レイナルド先生、お願いしますっ!!

エクス!カリバァァアァァアァ!!_e0043595_1302918.jpg


いぇいっ、最大攻撃力プラス20♪

つ~かアンタ、鍛冶屋に転職したらどうだ??

絶対ファーガスよりはいい腕してるよっ!


エクス!カリバァァアァァアァ!!_e0043595_1322625.jpg


そしてこちらが改造後のロンソです。

ここまでくれば普通に使える♪

ガゴとかゴレで使うとまだミスして攻撃もらっちゃいますガ。。


あと、お手伝いでマウラスしてきましたb

エクス!カリバァァアァァアァ!!_e0043595_1332911.jpg


ウフフ・・・夫婦設定バンザイっ!

マウラスさぁ・・・int400もあったよ。。

そこまでintに執着するとか、逆にバカだっ!w

でも真面目にマウラスは頭悪いんじゃないかって思った。

「人の姿をしているが人ではないものよ」

とか・・・なんかこの人、無駄に回りくど言い方多いよね・・・

int400のお方は見える世界が違っているらしい。。



最後に、見たことない方もいるようなのでトラ猫とピン猫の画像を~

エクス!カリバァァアァァアァ!!_e0043595_1310130.jpg


こちらトラ猫~

エクス!カリバァァアァァアァ!!_e0043595_13102533.jpg


で、こっちがピンっと。

レア帽子とされるこの2つ、どうやら変な猫の月のときはドロップ率あがるようです。

巨大化したタヌキを狩っていたら

トラ3つ、ピン1つ出しました。こんにゃー君が。

俺は鈴帽子すら出ませんでしたよチクショー( p_q)

タヌキが巨大化したらまた狩ってみようと思いますゞ
by taityou0501 | 2005-09-18 13:15