魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

カテゴリ:未分類( 104 )


はい!というわけで、昨日サボったラビ上級の日記です。

ラビ上級は一度だけ行ったことがあったけど

入ってすぐに回線落ちしたのでほとんど初めてのようなものでした^^;

More
[PR]
by taityou0501 | 2006-08-24 02:15

ラビ上

今日はラビ上級に行ってきました~!

が、眠いのでもう更新の気力なしorz

明日書こう、うん。そうしよう。
[PR]
by taityou0501 | 2006-08-23 03:17

映画のお話。


今日はマビではなく映画のお話を・・・。

ん?何故かって??気まぐれ。

More
[PR]
by taityou0501 | 2006-08-20 02:27

GYAOOOOOOOOOO!!


ようやく見れました巨大生物!!

睡眠時間を投げ捨ててプレインドラゴンを蹴飛ばしてきましたb

More
[PR]
by taityou0501 | 2006-08-19 04:20

重いお姉さん


~前回までのあらすじ~

   がんばって漁船についた。以上。

More
[PR]
by taityou0501 | 2006-08-18 00:16

海賊王に俺はなるっ!!

最近リアルで真面目に勉強するようになってきました。

学生のうちにちゃんと勉強しとかないとね!

More
[PR]
by taityou0501 | 2006-08-16 01:38

He is crazy...


e0043595_172188.jpg


8月13日。ディーが壊れました。

もうダメだ、スマスマ・・・。かじさんも2ch用語結構使うし・・・。

僕、耐えられません。そろそろ解散します。

More
[PR]
by taityou0501 | 2006-08-13 01:13

双剣!!


どのブログを見ても双剣の話。

双剣話なんてウンザリだぜっ!

More
[PR]
by taityou0501 | 2006-08-04 01:17

カルー森の悪夢


ちゃーっす!

リアルでバイトがえらいことになっているセイリオスです。

More
[PR]
by taityou0501 | 2006-07-25 01:08

キア上ってすごい!


ちゃおッス!

最近「家庭教師ヒットマン REBORN!」(漫画)にハマリ気味な

セイリオスです。

More
[PR]
by taityou0501 | 2006-07-21 01:43