魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

カテゴリ:未分類( 104 )

脳筋っていうな!


アルビ中級を終え、ロビーでまったりしていたある日のこと。

「ワンドの攻撃力って、その属性の魔法ダメージに上乗せなんだよ」

More
[PR]
by taityou0501 | 2006-05-13 21:53
久々にこのページにログインしてレポートを見てみると・・・

Σ(゜▽゜;)毎日何人かが見に来てくれてる!!?

ってわけで、ちゃんと更新しようと思ったセイリオスでした。

More
[PR]
by taityou0501 | 2006-05-02 23:05

わ~い家だ!


昨日は泊り込みで作業をしていましたが

今日は帰ってきました~♪

More
[PR]
by taityou0501 | 2006-02-18 23:20

はいっ!ネタがっ!ないっ!

More
[PR]
by taityou0501 | 2006-02-15 02:02

長いのは仕様です


きっかけは本当に些細な事だった

インゲンマメがかぶっている店売り8万の帽子

売ったら儲かるのかな、って思った僕は

NPCを求めてダンバへ走ったんだ・・・

More
[PR]
by taityou0501 | 2006-02-08 19:48

汁婆


最近リアルでシルバーアクセを作るのに凝ってます♪

まだまだ初心者なんで、焼く前に割れたりして泣きながら修正する日々orz

More
[PR]
by taityou0501 | 2006-02-05 22:14

久方ぶりの更新

テストが終わってから一向に更新してませんでしたorz

だってさ・・・時間ができたら思い切りマビやりたくなってしまって・・・

更新<マビをプレイ に・・・

More
[PR]
by taityou0501 | 2006-02-03 12:54

こないだの続き(?)


以前「明日更新する!」みたいなこと言っていたのに

忙しくてできませんでした。ショックorz

More
[PR]
by taityou0501 | 2006-01-29 22:37

エンチャ万歳っ


寝不足が続いたせいか

試験中、あまりの頭痛に「ぐぁっ!?」っと声をもらしてしまった俺の名前ははざm(違

すいません、俺の大好きなブログの始まり方をパクりそうになりましたorz

お兄さんごめんなさいごめんなさい・・・

More
[PR]
by taityou0501 | 2006-01-26 01:53


テスト中にも関わらず毎日更新する俺ってス・テ・キ…

こらソコッ、ただの現実逃避とか言わない!         orz

More
[PR]
by taityou0501 | 2006-01-23 23:16