人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

高級革を求めて・・・


また間が空いてしまいましたorz

最近のワタクシメは何をしていたかと申しますと・・・




高級革を求めて・・・_e0043595_1994916.jpg


マスで革集め~っ

鍛冶でブーツを作ってもらおうと高級革を集めているのですが

これが全然でねぇorz

1周回って1枚出るか出ないかなんだけど・・・

前からこんなだっけ?? もっと出てた気がするんだけどなぁ・・・


ずっとマスやってた俺は飽きてしまってルンダダンジョンへ~♪

気まぐれで何故か俺ルールである「アイテムとお金全拾い」が発動。

ネズミもミミックも1匹残らず殲滅してアイテムを拾います。

すると思った以上に収入が!

ドロップとマフ合わせれば1周で20k以上でしたb

険しい帽子が出れば売れるし、ルンダいいなぁ・・・(//∇//)


高級革を求めて・・・_e0043595_19165649.jpg


そういえばアイスボルトが1になりましたっゞ

めんどいんでタイトル取る気はないけど・・・かなり強いですb

次はLBを1にしよう・・・フフフ・・・
by taityou0501 | 2005-12-28 19:19