人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

酒?飲んでないですよ。もちろん酔ってなんかいませんとも。

裸バンザイ!





裸族募集のPTがあったんで速攻で入って暴れましたb

でもなんか途中からパラディン集団に・・・。

酒?飲んでないですよ。もちろん酔ってなんかいませんとも。_e0043595_1325769.jpg


そのまままったりトークする俺

・・・それは、唐突に現れた。

3mはあろうかという巨体。

バカな、こんなところにいるはずがない・・・!

ヤツは確実に俺が倒したはず・・・

酒?飲んでないですよ。もちろん酔ってなんかいませんとも。_e0043595_1401394.jpg


って、別にいくらでも涌くさ~。クマーだから。


んで、フィア中級4人に誘われたんで行ってきました~

誰も祭壇にいないorz と凹んでいると・・・・

酒?飲んでないですよ。もちろん酔ってなんかいませんとも。_e0043595_1444813.jpg


死体が涌きましたw

酒?飲んでないですよ。もちろん酔ってなんかいませんとも。_e0043595_1424341.jpg


唇を奪おうとしたら

酒?飲んでないですよ。もちろん酔ってなんかいませんとも。_e0043595_143418.jpg


上手くかわされて、ローブの中をのぞかれましたorz

酒?飲んでないですよ。もちろん酔ってなんかいませんとも。_e0043595_1434053.jpg


プロレス技をかけてみたり。Hな人にはお仕置きです!

酒?飲んでないですよ。もちろん酔ってなんかいませんとも。_e0043595_1465660.jpg


こちらジャイアントインプ

なんか、俺のPCだとエンター押し続けてても

ムービー終わるの遅れるんだよなぁ・・・

一度くらい戦ってみたいですorz

残念ながらFBLのページは出ず。。


焼酎っておいしいよね。ちょっとフラフラ~

終わり。唐突に。
by taityou0501 | 2005-08-17 01:50