人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

お芝居~♪


いやっほ~ぃっ!!

今日はお芝居見てきました~!





ちと、見栄を張って余所行きオシャレもーど!!

お芝居~♪_e0043595_3541387.jpg


ってわけで、ルイスとバラを購入っ

水もしたたるいい男・・・(//∇//)



んな感じで会場に行ったわけですけども・・・



お芝居~♪_e0043595_3553717.jpg


人すごw

ちょっと奥さん、これゲームができちゃいますよw

ってワケで、セイリオスはどこでしょう?

ちゃんと分かるとこにいるよ~っ

答えは番組の最後でっ!!


芝居の内容は

「RPGの世界に入った高校生が魔王を倒す」って感じだったんだけど

かなり楽しかったですw

随所にギャグが入ってて笑えましたb

ただ、少し辛口なこと言うと後半が前半に負けてたかな~(面白さが)

それでもやっぱり楽しかったし

本番を迎えるまでの準備や練習といった努力を考えると

「すごいなぁ」としか。。

人が集まりすぎてラグがすごかったんで

役者の人たちも上手く動けずに芝居が止まったりしてハラハラしたけど

イベントは成功!ってことでめでたしめでたしでした^^

ラグの方は、次に公演するときは1度きりにしなくて

時間をずらして何度かやる、っていうので解決できるんじゃないかな~・・・

劇が終わった後はキャスト紹介で、すっごく盛り上がってこっちも楽しかったですw

主人公の人がみんなにいじられまくって人気者にw

とにかく、イベント好きな俺としては最高でしたっ

また次があるなら是非見に行きたいです!




寝る前は(っていっても朝だけどw)ゲートがケオだったんでギルメンで遊びに行ってきましたb

お芝居~♪_e0043595_444471.jpg


まったり~♪

こういうとき、演奏できる人がいるといいねぇb


それでは最後に、クイズ・セイリオスを探せ!の答えを・・・










お芝居~♪_e0043595_481416.jpg


ここでした~w

それでは皆さん、また来sy・・・もとい、また明日~ノシ
by taityou0501 | 2005-08-30 04:11