人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

通行証に沿って~

火曜日っ!ベルテンっ!ドロップ率アップ!!




と、言うわけで・・・

中級ダンジョンめぐりしてました~


フィア中級4人。

通行証に沿って~_e0043595_3573215.jpg


いつもは出遅れる俺が、ついにジャイアントインプと戦えちゃいましたっ!




















通行証に沿って~_e0043595_442033.jpg


チーン・・・

魔法誤射orz

せっかく戦えると思ったのに・・・スマッシュ一回やっただけだよ( p_q)

ちなみにページは出ず。。残念><



アルビ中級2人~

実はアルビ中級にまともに入るのはまだ2回目です。

2人用は初めてだったんだけど・・・かなり楽しかった!!

青ダイアウルフとか赤黒ダイアウルフとかカッコイイっ(//∇//)

通行証に沿って~_e0043595_3555443.jpg


ボスムービーもかっちょよかった~><

でもページは出ず。。残念_no


その後は通行証に沿ってダンジョンめぐりっ

出たアイテムとかを露店で売って放置~

アル中で出た「冷酷な なんとか棒」を10kで売っていたら

お隣の店主さんが買っていかれました。

「ぬ、これはこちらも何か買わせてもらわねばっ」

そう思って再び(一度見てる)店を覘くと・・・

「新しい商品が追加されました」

冷酷なES 40k・・・

・・・・・。

お前もしかして・・・俺が売ってたあの冷酷かい?

うぅ・・・40kなんて・・・こんなに立派になって;;

我が子の成長を喜ぶ親の気持ちを味わわせていただきましたw



あと、オオカミを購入~

かっこいいんだけどさぁ・・・

キャラクター選択の画面で「ニヤッ」っとしててキモイよorz

通行証に沿って~_e0043595_433589.jpg

by taityou0501 | 2005-09-07 04:05