人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

A piece of cake!

A piece of cake!_e0043595_2014110.jpg


ばばーん!

エンチャが(やっと)Aになりました!!



A piece of cake!_e0043595_2021967.jpg


聖堂バイトとアルビマラソンを繰り返した甲斐があったぜ!w

現在ゼクシスさんとタッグを組んでエンチャ上げに励んでいます。

ランク8のゼクさんのトレは抽出のみ。

俺は抽出はほんの少しであとは全部貼り付け!

なので俺とゼクさんのエンチャアイテムをゼクさんが燃やし、俺が貼り付けてゼクさんに委託焼却、抽出したESはまた俺が貼り付けて・・・とやっています。

おかげでずっと停滞していたエンチャランクがAに!!

マジありがてええええええええ!

俺は貼り付けが進む、ゼクさんは俺の分も燃やせる、バルターは採集キット大量販売で大儲け、銀行のおじさんは俺が溜め込んでいたアイテムがなくなってすっきり。

・・・いいことづくしだ!

やっぱビジネスはこうでなくちゃいかんよ、ハハハ!

以下、トレの風景w

A piece of cake!_e0043595_2083287.jpg


あらやだ、18禁のお店に一人なんて・・・ゼクさんったら何やってるのかしら。

A piece of cake!_e0043595_2091119.jpg


お隣にティルさんのもきゅはうすが建ったのでこっちに入れてもらいましたw

A piece of cake!_e0043595_2095793.jpg


俺のテントには誰も入らない・・・何故だッッ!!

A piece of cake!_e0043595_20102678.jpg


エンチャとは関係ないんだけど、魔法本買っちゃいましたw

魔法本+マナ消費減少装備+改造ヒーリングワンドでマナ消費7割カット!

ランク1ヒールの消費マナ、40だって12に!

今の俺はランク6なので20消費ですが、これらのおかげで6ですみますw

いい時代になったもんだ(//∇//)
by taityou0501 | 2008-11-21 20:14