人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法キャラ・セイリオスの生活日記ですっ


by taityou0501

メンテ~orz

メンテ中、SSのフォルダをあさってました。

これ・・・いいなぁ;;

ホント、アルバムって感じで楽しいっ!





メンテ~orz_e0043595_1438098.jpg


これが一番古いSS・・・?

デスクトップの方にはもっと古いのあるかもだけど

ノートになってからはこれが一番古いです。

ピヒさんが女の子っぽいですね~・・・。こんなのピヒさんじゃない( ´△`)


メンテ~orz_e0043595_14392834.jpg


深夜はこのメンバーでまったりしてることが多かったんだけど

残念ながらかじさん以外ヘンタ・・・もとい、ノリのいい人で

しょっちゅう脱いでました。

これはダンバの中心を裸で暴れまわった時のSSw



メンテ~orz_e0043595_14403455.jpg


はじめてあの世に連れて行ってもらった時。

一通りあの世の観光を終えて

「ダンジョン行こっか~^^」って言い出したカナちゃんが

灯りを殴りだしたときはびっくりしました・・・w

玉だったんだねぇ。。

ちなみに俺、服も靴も容姿も、この時と全く変わってませんw

デッドリーなのは無知の証。

ゾンビに殴りかかった結果ですorz




メンテ~orz_e0043595_14425469.jpg


そういえば、お世話になりっぱなしのこのタイトル

ぴおんさんのおかげで取れたんだよなぁ

しばらく見てないけど、元気にしてるかな?;;



メンテ~orz_e0043595_14453394.jpg


マメ兄弟、最初はちっちゃくて可愛かったのにね・・・

今じゃデカくてキモイよw

この時の演奏会、俺もステージに上がりましたb




メンテ~orz_e0043595_1447396.jpg


アリーナでチーム分けしての対抗戦。

すっごく楽しかったなぁ~・・・

インベントリ開いて耐久確認するまでは。。



メンテ~orz_e0043595_14501898.jpg


青竜を作った5分後のSS。

この頃は弓を持つなんて思ってませんでした。

つ~か俺、梓緒ちゃんと会ったことあったんだね~・・・w

SS見ててびっくりするのが、たまにバックに知り合いが写ってること。

撮影当時は知り合いでもなんでもなかったんだろうけど・・・

この写真も然り。後ろの人、今ではお友達ですb




メンテ~orz_e0043595_14541129.jpg


大ハプニング・・・

本番黒D中だってのに

ラストに残ったコボルドがクリを・・・

巻き込みダメージで全員逝きましたorz



メンテ~orz_e0043595_14551883.jpg


俺のギブネンを手伝ってもらった時のSS。

実はフレ登録はしたものの、この時までチヅちゃんとフレチャしたことなかったねぇ・・・

っていうか、毎回キャラが違っててなんか話しかけにくかったんですがw

俺よりガゴ狩るの上手くて尊敬のまなざしだったんですが・・・

ソウデスカ、サブキャラでしたかorz



メンテ~orz_e0043595_14574474.jpg


この人が面白かったのは昔からでw

マウラスが必死で戦ってるってのに、一人座って見物してやがりました。




メンテ~orz_e0043595_14584393.jpg


座ってるから写ってない・・・w

3人で倒したのに、イサネさんがいませんorz




俺はこの後しばらくして、G2へと入っていくわけですが・・・

ほんとSS最高;;b

すっごく懐かしい気分になりますね~・・・

半年もやってるからすごい枚数で、全部見てたらメンテ終わっちゃいましたw

乗せたいSSはもっとたくさんあるんだけど

すごく長くなってしまうのでこれらだけ。。

みんなもSSのフォルダ見てみるときっと楽しいよっ!
by taityou0501 | 2005-09-16 15:07